【推しの子】実写版衣装提供協力

【推しの子】実写版衣装提供協力

2024年冬公開予定のドラマシリーズ、映画【推しの子】に当社商品を、

衣装提供しております。

※提供衣装及び着用女優につきましては、公開後案内させていただきます。

 

■■■ 作品情報 ■■■
Amazonと東映は【推しの子】を実写映像化する共同プロジェクトを始動!2024年冬、ドラマシリーズをAmazonのPrime Videoにて世界独占配信、映画を東映配給にて劇場公開する。

2020年に週刊ヤングジャンプにて赤坂アカと横槍メンゴの共同名義で連載スタートした【推しの子】は伝説的アイドル・アイの“推しの子”として転生するファンタジックな設定とショッキングな描写もいとわないサスペンス要素、そして“芸能界”という複雑な世界に躊躇なく切り込む他に類を見ない斬新なストーリーに衝撃が走り、幅広い世代に人気が沸騰。また、現代社会とリンクしているかのようなライブ感あふれる内容にも大きな注目が集まり、2024年1月現在コミック累計1,500万部を売り上げている。また、2023年に放送されたアニメでは、原作に極めて忠実なストーリーと繊細で美しい作画、そしてアニメオリジナルのライブシーンも話題に。アニメのオープニング主題歌として音楽ユニット・YOASOBIが書きおろした楽曲「アイドル」は米ビルボード・グローバル・チャートで日本語楽曲初の首位を獲得したことも大きな要因となり、世界中で人気を集めている。

〇キャスト
アクア役 櫻井海音(さくらい・かいと)

アイ役 齋藤飛鳥(さいとう・あすか)

ルビー役 齊藤なぎさ(さいとう・なぎさ)

有馬かな(ありま・かな)役 原 菜乃華(はら・なのか)

黒川あかね(くろかわ・あかね)役 茅島みずき(かやしま・みずき)

MEMちょ(めむちょ)役 あの

作品について詳しくはこちら

古い投稿 ニュースに戻る 新しい投稿