知ってる??多系統女子

知ってる??多系統女子

こんにちは! own it店長の山本です🌸

いきなりですが、
多系統女子って知ってる?

今日は多系統女子についてブログ書いてみます♪

このブログはこんな方に読んでほしい!
●多系統ファッションが大好きな方
●多系統ファッションにハマり出した方
●店長のファン? 

 

多系統女子ってワードを生み出したのってown itだと思ってるんですよね。

実際多系統って言葉以前からもあったし、

多系統ファッションはもしかしたら前から使われてたかも?

でも多系統女子ってワードはown itが初めて?のはずだし、

間違いなく広める活動をしてるはown itだと自負してます。

そんな多系統女子を広める活動もあってか、

現在他のブランドさんとかも多系統女子を取り入れてるのをたまに見ますが、

それを見ると嬉しくなります!

いや、実は最初は嫌でしたよ?

必死に考えだしたワードだし、安易に使わないでほしいとは思ってました。

 

でも色んなブランドさんが多系統女子を広げてくれれば、

より世の中にファッションの多様性が広がるなと思います。

もともとown itを始めた理由も世の中のファッションに個性とか多様性がなくなってきてるなと。

この辺語り出すと長くなるのでまた後日own itをなぜ作ったのか?

みたいな形で記事書きますね。

 

今は世の中にもっと多系統女子が溢れてファッションを

もっとみんなで認めあえる世界を作りたいし、

own itはそこに少しでも協力できればと思っています。

 

前置き長くなってすみません!

 多系統女子って知ってる?

多系統女子略してタケジョ 一言で言うと、

多様性と自由を愛するファッショニスタたちのことです。

彼女たちは、誰かウケより、自分ウケをテーマに 1日1日を自由に、

楽しく、そして自分らしく過ごすことをモットーにしています。

今日はガーリーなワンピースでキュートに、

明日はクールなストリートファッションで都会的に、

さらにはレトロなヴィンテージスタイルでノスタルジックに――。

 

タケジョたちは常に新しいスタイルやトレンドに挑戦し、

自分自身を表現するファッションを楽しんでいます!

色々書きましたが、

多系統女子略してタケジョは 何かに縛られるとか、周りを気にするのではなく 自分ウケを大切にファッションを楽しむ方たちです。

(この系統を着てるから多系統女子とかじゃないんですよね。。。)

own itはそんな女性を増やしたいし、

多系統女子でファッションを認めあえるコミュニティみたいなの作りたいんですよね。

まだまだ多系統女子って世の中に少ないから

今日のファッション派手じゃないかな?クセ強いかな?

周りからどう思われるだろう?

とか本当は自分ウケファッション楽しみたいけど

我慢してたり周りを気にして自分ウケファッションをできなかったりいてると思うんですよ。

そんな方がown it、タケジョっていうワードを通して他の多系統女子に出会いお互いのファッション褒め合えたり新しいファッションのインスピレーションうけたり。

そんな風にしていきたいわけです。

だからこんな活動もしてて…

#タケジョで繋がろう

よかったらご覧ください✨

でもまだまだ写真が集まらないので店長の思いに賛同してもらえる多系統女子のかたは多系統コーデ投稿お願いいたします。

 

今の店長の想いをブログにしてみました。 また定期的に多系統女子について語ろうかなと思ってます。

なぜown itをはじめたのか?なども書きたいなと。

 

own itではファッションについてのお悩みなどあれば

バイヤーとともに考え店長が回答しています。

よかったらこちらからお気軽にお問合せください🙇

LINEやインスタDMでも大丈夫です🙆‍♀️

 

多系統女子のコーデやアイテムはインスタで発信してるのでチェックしてください🙇

新作商品やお得な情報はLINEからゲット

 

LINE
Instagram

古い投稿 店長ブログに戻る 新しい投稿

コメントを残す

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください。