『店長の苦悩』価格改定のお知らせ

『店長の苦悩』価格改定のお知らせ

ここ最近ずっと頭を悩ましてたことがあります。

それが、

『仕入原価の高騰』

仕入原価の高騰と言ってもたくさんあって、、、

生地や付属の原料高騰。

製造コストの高騰。

これは中国側での人件費の高騰の影響が大きいです。

 

またさらに為替、、、

商品仕入の支払はすべてUSドル、そしてオンラインストアの運営コストも実はUSドル。

あと、、、みなさんがたまに見る広告これもUSドル。

実はown itかなりギリギリで運営しています。

多系統ファッションどうしてもたくさんのお洋服を着るから、
たくさんお洋服購入するのでできる限りお手頃価格で提供したい!!

また多系統ファッションにチャレンジする方にも
お手軽にチャレンジしてもらいたい!!
そんな想いから頑張ってきたんですが、

ごめんなさい

今の価格での販売は厳しくなってきました。

そのため本当に申し訳ないのですが、
2024年5月6日より商品の価格改定を行います。

今後も企業努力を行いながら、
個性的でワクワクするような商品を継続してお届けし、
お客様にご満足いただける商品の提供に努めてまいります。

価格は上がりますが、その分商品のデザイン・クオリティ・サービスを
これ以上のものにに、
『多系統女子史上最高』
のコスパを目指します。


何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

価格改定はしますが、

マイランク制度や誕生日クーポンなどご利用することにより少しでもお手頃に買ってもらえるようにしておりますので、ぜひお得なマイランク制度をご利用ください。

 

また初回のお客様にはご試着キャンペーンをご用意していますので、こちらもぜひご利用ください。

 

その他ご不明点やご質問はこちらのチャットからお願いします。

古い投稿 店長ブログに戻る 新しい投稿